スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 社長になれるか?なれないか? | main | 指図される覚えはない >>

人は気持から行動に移る

 自分の気持ち次第でどれだけ自分を変える力がそこにあると思いますか?


ことわざに病は気から・・・


という言葉があります。


たとえば、


のどが痛い・・・

咳をゴホッゴホっ・・・ 


明日熱でちゃうかも・・・なんて思ってみたことはありませんか?


病は気から
・・・

そのことが気になって 自分の気持ちにくっきりと後を残したとしましょう。


次の日・・・。 
風邪ひいちゃった。。。

ってこと よくありませんか?




たとえば
・・・

私はいつもお金がないんだ・・・ 

と思っている人。

知らず知らずの間にお金が本当にそこを尽きて赤字になることよくないですか?



いつか本当にお金がなくなります。自分が知らず知らずにそういう運を引き寄せているのです。



私って不幸?っと自分の気持ちの中にある人は、彼氏に突然ふられたり、思わぬハプニングに見舞われたり、友人とささいな事で喧嘩をしてしまったり、仕事で思わぬミスをしてしまってクビになったりしていませんか?



あなたは不幸になります。そういう場面を自分が すべて引き寄せているのです。



マイナスのオーラのところにはマイナスのオーラしか集まりません。



マイナス思考でいる人の頭の中は、どうせ私はできない人間。 何をやっても一緒。はじめから何かを始める自体できないの。 いいのいいの このままで。




そのままの自分を維持させていればいいですが、何もできない。

っと感じている以上何かあったときに自分を責め、その自分に悩む事が多くなり、人の話も上の空。 頭の中は自分の失敗などで埋まってしまって、新しい情報が中々はいってこなくなります。


みなさんも経験がありませんか?



最愛の恋人と別れてつらい日々 もう死にたい!けど、死ねない。私なんて不幸なの・・・ 



友達からは大丈夫?と電話があっても、あなたは大丈夫なわけないじゃん!

聞いて聞いて私の不幸話・・・
そうしている間に。。そんな話を聞きたくない友達は一人また一人・・・と去っていき仕事も手がつかず 重大なミスをしてしまい、上司からは怒られ



このようにマイナスの気持ちがマイナスな事を連鎖させるのです。







逆に人生に成功した人たちを見てみましょう。


私はとってもかわいいの^^


っと思っている人は本当にきれいになります。



なぜなら、そういう情報を自分で探していくからです。この化粧品だとお肌がぶつぶつしてくるから、ちょっと調べてみよう。私がせっかくかわいんだから、それを台無しにしたらもったいない!


とあれこれ情報をかき集めいつも美容に関してのアンテナを張り巡らせています。

だから、きれいになるよ!かわいくなれるよ!っていう情報に敏感!


だからきれいになれるんです。



ビジネス界では、



私は絶対社長になって大金もちになってやる!


私は絶対できるんだ!来年にはもう立派な社長!誰が何を言おうと頑張る!



と思っている人はなんにでも興味を示し、社長になるための努力をおしみません。その気持ちの勢いもプラスされ社長になれる情報をさがしひたすら努力をするのです。



熱い気持ちが行動を起こさせるのです。


現在はなれなかったとしても、きっと何らかの成功を収めることが
できるでしょう。


すべて人生は自分の気持ち次第で コントロールすることができるのです。


失敗しちゃった・・ 私はなんでもうまくいかない・・

次もきっと失敗するんだろうなぁ。。と考えている人。


そのマイナスをプラスに変えられる講座があります。



しかも無料です。
やる気があなたを成功者へと導きます。
プラスの思考へ変換してください。
やってやれない人はいないんです。
人ができることはあなたにもできること。

成功したいと実は心の奥底で 思っているあなた。


あなたはきっと成功しますよ♪




ネットワークビジネスで本気で成功したいなら
私が在住のMLM
ネットワークビジネスにも共通する努力の成果
ネットワークビジネスでの被害
ネットワークビジネスのダイレクトレスポンスマーケティング
| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:11 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://syunoeru.jugem.jp/trackback/7

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM