スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
| main | 人は気持から行動に移る >>

社長になれるか?なれないか?

はじめまして、私のブログへようこそ!

このブログでは、私が思うビジネスについての思いのお話を進めたいと思います。


まず最初に、


社長になれるか?なれないか?というお題で始まりましたが、だれでもなれます^^

というのは、いいすぎですが、、、誰でもとはいいません。後はその人の気持ちの持ちよう。。


私は現在、本職の空いた時間を使って仕事をしています。

どんな作業でもコツコツと作業ができる人は、我慢強く自分に負けることが嫌いな人が多いのです。

絶対社長になるんだ!社長になりたいと思っている人まずはいろんな情報を収集してみてはいかがですか?。


週末社長でも社長でも成功者は毎日コツコツと努力ができる人と私はおもいます。


玄人になろうと思うなら、その業界・職種のことを毎日コツコツと勉強したりしてスキルや情報を集めて、社長になる方が多いのです。


俺は絶対社長になるんだ!私は絶対 あきらめない!と思える人というのが、まず最初の第一歩。

自分で社長になった人は、はじめはみんな素人です。


ネットワークビジネス未来飛行

ネットワークビジネスで成功する方程式

私がネットワークビジネスを通じて感じる環境と健康

日用化粧品の安全性

ネットワークビジネスから学ぶ心理学と哲学



| - | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 04:43 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://syunoeru.jugem.jp/trackback/6

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM