

| - | | - | - | - | - |

すべてにおいて頑張っているあなたへ

突然ですが、、、

私のやっているネットビジネスを私だけでなく皆さんに
お伝えして歩きたい!


活気のない日本をみて、立ち上がった次第でございます。


・小さくてもいい 自分の会社をもてれば。。っと日々がんばって
いらっしゃる方。

・会社勤めで、毎日毎日お疲れの方。

育児・家事と主婦業におわれ、毎日を忙しくすごしているあなた。

・いつか大金もちになってやる!と日々がんばってお仕事に時間を
費やしている方!

そんながんばっている人たちを 是非応援したい!
この日本を活気づけたい! と思い

このブログを立ち上げました。

このブログは、がんばっている皆さんを少しでも活気付けて

これからの社会がんばっていこう!っと また 頑張ってい
けるように 
日々 癒される言葉・心理などを書き続けていこうと思います。


 自分の気持ち次第で人生は変わります。

 

最終的な人生の終着駅は あなた次第なのです。


 
ネットワークビジネスの成功プロセス
 パワーのあるメッセージ
 地球を守るために今できること
 ネットワークビジネスの成功方法
 成功へは小さなことから大きな差を生む
| - | 22:16 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

指図される覚えはない

 

子供さんがいる方は、一度や二度は、「あんたに言われたくない」とか「あんたに指図される覚えはない」と子供さんから言われたことがあるはずです。


昨日、食料品店で、母親に連れられた5、6歳の子供が、この言葉を母親に言っているのを聞きました。その子供は、両手を腰に当て、首をかしげなが ら、この言葉を母親に向かって言っていました。


それを聞いて、思わず吹き出してしまいました。


母親は「ああ、そうですか」と言いながら、子供の耳をつまんで子供を店の外に連れ出しました。数分後、母親と子供はもう一度、店の中に入ってきまし た。そのとき、明らかに母親が「主導権」を握っていました。


食料品店を出て車を運転しているときも、その子供の言葉(「あんたに指図される覚えはない」)が忘れられず、一人で笑ってしまいました。


自分にも同じような経験があり、そのことを思い出したからです。娘とけんかし、そのけんかは3カ月間続きました。

女房が、私が娘とけんかしている場 面を写真に撮っていて、その写真には、片手を腰に当て、もう一方の手で私を指さし、顔を紅潮させながら「あんたに指図される覚えはない」と言っている娘の 姿が写っていました。


大人になれば、問題が色々と起こり、それを解決するのは厄介なことです。


問題の輪をいくつもくぐり抜け、複雑な解決策を考え出さなければならないときには、子供のように単純に反応するのも悪くはありません。


「ネガティブで弱気な自分」が忍び寄ってきたら、鏡をのぞき込んで「あんたに指図される覚えはない」と言うのです。


子供のような気持ちになれます。


面白いでしょう?




MLM成功セミナー
ネットワークビジネスとは
情報商材の餌食になる人たち
ネットワークビジネスで知り、思い、感じた事
魅力のあるホームページを成功させるコツとは???
| - | 15:46 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |

人は気持から行動に移る

 自分の気持ち次第でどれだけ自分を変える力がそこにあると思いますか?


ことわざに病は気から・・・


という言葉があります。


たとえば、


のどが痛い・・・

咳をゴホッゴホっ・・・ 


明日熱でちゃうかも・・・なんて思ってみたことはありませんか?


病は気から
・・・

そのことが気になって 自分の気持ちにくっきりと後を残したとしましょう。


次の日・・・。 
風邪ひいちゃった。。。

ってこと よくありませんか?




たとえば
・・・

私はいつもお金がないんだ・・・ 

と思っている人。

知らず知らずの間にお金が本当にそこを尽きて赤字になることよくないですか?



いつか本当にお金がなくなります。自分が知らず知らずにそういう運を引き寄せているのです。



私って不幸?っと自分の気持ちの中にある人は、彼氏に突然ふられたり、思わぬハプニングに見舞われたり、友人とささいな事で喧嘩をしてしまったり、仕事で思わぬミスをしてしまってクビになったりしていませんか?



あなたは不幸になります。そういう場面を自分が すべて引き寄せているのです。



マイナスのオーラのところにはマイナスのオーラしか集まりません。



マイナス思考でいる人の頭の中は、どうせ私はできない人間。 何をやっても一緒。はじめから何かを始める自体できないの。 いいのいいの このままで。




そのままの自分を維持させていればいいですが、何もできない。

っと感じている以上何かあったときに自分を責め、その自分に悩む事が多くなり、人の話も上の空。 頭の中は自分の失敗などで埋まってしまって、新しい情報が中々はいってこなくなります。


みなさんも経験がありませんか?



最愛の恋人と別れてつらい日々 もう死にたい!けど、死ねない。私なんて不幸なの・・・ 



友達からは大丈夫?と電話があっても、あなたは大丈夫なわけないじゃん!

聞いて聞いて私の不幸話・・・
そうしている間に。。そんな話を聞きたくない友達は一人また一人・・・と去っていき仕事も手がつかず 重大なミスをしてしまい、上司からは怒られ



このようにマイナスの気持ちがマイナスな事を連鎖させるのです。







逆に人生に成功した人たちを見てみましょう。


私はとってもかわいいの^^


っと思っている人は本当にきれいになります。



なぜなら、そういう情報を自分で探していくからです。この化粧品だとお肌がぶつぶつしてくるから、ちょっと調べてみよう。私がせっかくかわいんだから、それを台無しにしたらもったいない!


とあれこれ情報をかき集めいつも美容に関してのアンテナを張り巡らせています。

だから、きれいになるよ!かわいくなれるよ!っていう情報に敏感!


だからきれいになれるんです。



ビジネス界では、



私は絶対社長になって大金もちになってやる!


私は絶対できるんだ!来年にはもう立派な社長!誰が何を言おうと頑張る!



と思っている人はなんにでも興味を示し、社長になるための努力をおしみません。その気持ちの勢いもプラスされ社長になれる情報をさがしひたすら努力をするのです。



熱い気持ちが行動を起こさせるのです。


現在はなれなかったとしても、きっと何らかの成功を収めることが
できるでしょう。


すべて人生は自分の気持ち次第で コントロールすることができるのです。


失敗しちゃった・・ 私はなんでもうまくいかない・・

次もきっと失敗するんだろうなぁ。。と考えている人。


そのマイナスをプラスに変えられる講座があります。



しかも無料です。
やる気があなたを成功者へと導きます。
プラスの思考へ変換してください。
やってやれない人はいないんです。
人ができることはあなたにもできること。

成功したいと実は心の奥底で 思っているあなた。


あなたはきっと成功しますよ♪




ネットワークビジネスで本気で成功したいなら
私が在住のMLM
ネットワークビジネスにも共通する努力の成果
ネットワークビジネスでの被害
ネットワークビジネスのダイレクトレスポンスマーケティング
| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

社長になれるか?なれないか?

はじめまして、私のブログへようこそ!

このブログでは、私が思うビジネスについての思いのお話を進めたいと思います。


まず最初に、


社長になれるか?なれないか?というお題で始まりましたが、だれでもなれます^^

というのは、いいすぎですが、、、誰でもとはいいません。後はその人の気持ちの持ちよう。。


私は現在、本職の空いた時間を使って仕事をしています。

どんな作業でもコツコツと作業ができる人は、我慢強く自分に負けることが嫌いな人が多いのです。

絶対社長になるんだ!社長になりたいと思っている人まずはいろんな情報を収集してみてはいかがですか?。


週末社長でも社長でも成功者は毎日コツコツと努力ができる人と私はおもいます。


玄人になろうと思うなら、その業界・職種のことを毎日コツコツと勉強したりしてスキルや情報を集めて、社長になる方が多いのです。


俺は絶対社長になるんだ!私は絶対 あきらめない!と思える人というのが、まず最初の第一歩。

自分で社長になった人は、はじめはみんな素人です。


ネットワークビジネス未来飛行

ネットワークビジネスで成功する方程式

私がネットワークビジネスを通じて感じる環境と健康

日用化粧品の安全性

ネットワークビジネスから学ぶ心理学と哲学



| - | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM